けいちゃんずブログ

現役携帯販売員で、インターネット、携帯電話の記事を主に書いていきます!

このスマホはなかなか良いですよ

SHARP AQUOS zero2 アストロブラック 【日本正規代理店品】SH-M13-B

SHARP AQUOS zero2 アストロブラック 【日本正規代理店品】SH-M13-B

  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: エレクトロニクス

AQUOS系列で一番最軽量モデルのゼロシリーズ最新モデル

今のところ使ってる使用感は、とにかく軽い、メモリも8GB積んであるのでハイスペックなので動作がサクサク動く。

アプリはまだ試してませんが、前がiPhone8使っていたので恐らく比べものにならんくらいサクサク動くでしょうね!

今の5Gの機種に負けない性能で、コスパが良いスマホですね

持ってる感覚すらないくらい軽いので、長時間スマホを使う方はまぁ疲れないと思います

ただandroidなので、ケース、フィルムは店にはおいていないのでネットで注文しました!

ケースにはこだわりがあります

手帳型なんですがこの形ではないとめくれてきます。わかりますなね、、笑

フィルムはケースと干渉しない前面保護のガラスフィルムを選びました!

指紋認証もばっちりなのでかなりおすすめのフィルムです!

以上、今回購入した機種の紹介でした。
また経過があれば更新致します!